2021/06/04 16:19
Premicoco必ずお読みください
Premicoco をご利用いただき誠にありがとうございます♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必ずお読みになってからご購入下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①発着期間について
弊社は海外に倉庫があり、注文が入り次第、取り寄せの準備を行っております。
ご注文いただいた後、商品在庫切れにより注文キャンセルとさせていただく恐れもございますので、予めご了承くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------
ご注文 → ご入金確認 → 当社発注 → 海外発送 → 国内発送 → 到着
--------------------------------------------------------------------------
ご注文からお届けまでの期間
発注日(ご入金確認)より30日程度
(営業日基準です。土日祝/長期休業/年末年始/旧正月/GW/お盆などは含まれません)
※お急ぎの方はご注意ください
※商品によっては多少前後しますのでご了承ください。
※海外発送ですのでトラブルで30日を過ぎてしまう事がございます。ご了承下さい。
※○日までに届けてほしいなどのご要望は承っておりません。
※海外からの発送のため宅配ボックスの可否の指定や日時指定は承る事が出来かねます
②送料について
送料は「一律980円」ですが、ご購入の合計金額が15,000円以上で「送料無料」とさせて頂きます!
配送会社は選択できませんので予めご了承ください。
③ご注文キャンセルについて
■弊社都合によるキャンセルについて
重大な不良品につきましては、商品到着から「7日以内」に限り、返品対応とさせて頂きます。
不備がございましたら商品到着日から「7日以内」に「注文ID」と「返品理由」をご記入の上、問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、不良商品の返品手順につきましてご案内いたします。
■お客さま都合によるキャンセルについて
ご入金後のご変更/キャンセル、商品が届くのが遅い等という理由でのキャンセルは受け付けておりません。
【返品可能なケース】
・重大な不良品につきましては、商品到着から「7日以内」に限り、返品対応とさせて頂きます。
これらの場合は、商品到着日から「7日以内」に「注文ID」と「返品理由」をご記入の上、問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
ご連絡確認後、商品の返品手順につきましてご案内いたします。
【返品不可のケース】
以下の場合はお客様都合となります為、返品はお受けできませんので予めご了承下さい。
※当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。
・発注したけれど必要が無くなった/気が変わった
・「発着期間について」などの注意事項を読んでいなかった(商品の到着に時間がかかっているのでキャンセルしたい)
・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う
商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、 撮影時の光具合や閲覧頂いておりますモニターによって画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合が御座います。
・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合
素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。数日のご使用や陰干しなどをお試しください。
・思っていたよりサイズが大きい小さい
採寸については置いた状態で測っております。人為的に採寸しているため、多少の差異についてはご了承ください。
■返品についての注意事項
返品条件を満たしていても、以下の場合にはお受けできませんのでご注意ください。
1. 商品到着後7日を超えた商品
2.一度でもご使用された商品
3.商品タグ、商品箱、替えボタン等の付属品の紛失、破損が生じている場合
(取り外した状態でも、付属品類をきれいに保管いただいている場合は問題ございません)
4.お客様のもとでシワ・傷・破損・においが生じた商品(洗濯含む)
5.事前にご連絡のない返送商品
6.ご連絡いただいてから、1週間以内に商品が到着しない場合や1週間以内にご返信がなかった場合
7.セール商品/福袋商品の場合
8.商品外装箱へ配送伝票を直接貼るなど、箱に汚損・破損があった商品
■返品時の送料について
返品の場合は返品送料をお客様にご負担頂いております。元払いにて返品をお願い致します。
■返品後の返金について
弊社にてご返品いただいた商品を、上記の「返品についての注意事項」に沿って内容確認し、問題が無かった場合に返金の手順につきましてご案内致します。
返金の対象となるのは、商品代金のみとなります。送料は返金の対象となりませんので、あらかじめご了承ください。
返金にかかる手数料(振込手数料など)はお客様負担となります事をあらかじめご了承ください。
④商品の交換について
申し訳ございませんが、商品の交換は一切受け付けておりません。交換をご希望のお客様は、大変お手数ですが、上記「ご注文キャンセルについて」をお読み頂き、キャンセル可能(返品可能)な場合は商品を返品し、改めてご注文をお願い致します。
⑤注文完了メールが届かない場合
ご注文時に登録されたメールアドレスに間違いがあるか、迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。今一度ご確認をお願いいたします。
⑥お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。
⑦長期不在・住所不備に関して
お客様がご不在の場合は、不在通知よりお客様自身で再配達依頼をお願いします。
お客様の不在続き及び住所不明(マンション部屋番号不備等)により配送業者様の保管期限が過ぎ商品が持ち戻しされた場合、商品再送の送料はお客様負担となりますのでご注意下さい。
※配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため、返送となります。
※保管期限の切れた商品は、廃棄となります為、いかなる場合も再発送、ご返金等すべての対応をお受けすることができません。
※長期ご不在の場合商品が破棄されてしまう場合もございますが、こちらでは商品の代金を保証する事は出来かねますので予めご了承下さいませ。
※お客様都合による受取辞退、長期不在等がございますと、今後注文を承ることができない場合もございますので、商品は必ずお受け取りくださいますようお願いいたします。
※番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願い致します。
当ショップでは完全受注発注となっておりご注文後、買付中に工場元の在庫がなくなる場合がございます。その場合は返金の処理を行わせて頂きます。予めご了承くださいませ。
※銀行振込にてのご返金になります
⑧ショップへのお問合せに関して
弊社へのお問い合わせは、https://thebase.in/inquiry/premicoco-theshop-jp
こちらからご連絡をお願いいたします。
お電話をいただいてもサポート対応はできませんので、あらかじめご了承ください。
お問い合わせメールには土日祝祭日を除き3営業日以内に返信いたします。
※メールが届かないトラブルが多発しておりますので、以下のアドレスからの受信設定もお願い申し上げます。premicoco@gmail.com
お読み頂きありがとうございます。
Premicocoをよろしくお願い致します♡
何か不明な点がありましたら『お問合せフォーム』よりご連絡ください。